★みちゅこあのにっち★

マビノギやリアルのちょっとしたことを書き込んでいこうと思うよ☆



リスナーさんに感謝

こんばんわ~^-^
最近は暖かかったり寒かったりと変な天気が続いてますね
こっちでは4日前?に大雪が降りました
湿った雪だったので除雪が大変でした・・・Orz
こんな雪だと車のハンドルがとられて運転しにくいよね
まぁ~分ってたんで外出は控えましたけどw
皆様も雪の日は気をつけましょう
※雪降らない地域が羨ましい・・・・

さて・・・
今回は配信の事をブログにしたいと思い
指を動かしています
自分の配信では前の記事でも書きましたが
別ゲーを主にプレイしております
結構アクションが多いかなw
昨日の配信では東方紅輝心を2回にわたって
放送し無事におぜぅ様をクリアする事ができました
リスナーさんに励ましてもらいながらだけどね
本当に感謝しきれないですよ~^v^
自分の配信はリスナーさんがいないと成り立ちませんからね
いないと・・・・それは・・・・それはツマラナイ配信になってしまう(男泣)
なので・・・・
応援してね~☆

さておき・・・
今後の別ゲー配信では
今日から新しいのをやろうと思ってたのですが
ソフトが届かないという
とんでもない事態にみまわれ
とっても泣きたい気持ちです
明日には届きそうな予感なので
明日からやりたいと思っています^-^

購入したのは3本
CODE:R ~幻想郷より愛をこめて~
サークル:bluemica(ブルーマイカ)
え?どんなゲーム??
簡単な話・・・東方メタルギアですw

収集荷取 Shoot Shoot にとり
サークル:黄昏フロンティア
自分の大好きな黄フロ
メガマリとかダイナマリサなどなど
とても熱くなるゲーム作ってますよ^-^
メガマリ・・・トラウマ・・・・・lllOrz

ダブルフォーカス- 文と椛の弾丸取材紀行
サークル:AQUA STYLE(アクアスタイル)
これはこれで面白そう
横スクロールアクションは大好きなので
熱くなれる事間違いなしです!!
まぁ~ヘタレプレイになるだろうけどねww

3本で・・・・7kでちょぴっとお釣りくるぐらいの値段ですw
今月やばひ・・・・・

さぁ~みなさんと別ゲーの世界へ行きましょ~う
今日は~
ここまでだ~
また何時の日か更新するでごじゃる
さらばじゃ~(>q<)ノシ


一年間放置していたヘタレが戻ってきた!!

こんばんわ~
前回の更新から14ヶ月以上もたってしまいました
書かなくなったことについて理由などありませぬ
ただの続かないヘタレ野郎だと思ってください
ともあれ
さすがにマビしてるのに
このブログを放置してるのもどうかと思い更新にいたったわけです

????「また三日坊主なんだろう・・・」
みすこあ「そんなこといわないで 泣きたくなるから・・・」
????「や~いや~い三日坊主マジワロスwwwwww」
みすこあ「むきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!」
????「や・・・やめろ すまんかった ゆるsyrmにxhをtyk!!」
みすこあ「恨みがあるが安らかに眠れ 南無南無」

茶番はそこまでにして
最近はというと・・・・・
kukulu配信に請っています
昔も良くしていましたが
違った毎日をおくろうと思い復活を遂げました
初めてではないが、いろいろと使用が変わっていて
てこずってしまったけど何とか開始することに成功
音のボリュームや自分の声やPCの映像など
微調整もかなり難しい
案外にも音がでかかったり
自分の声が小さくなったりと
なかなか上手くいかなかった
それでも毎回放送していると身につくのが人間
頭悪い自分でも何とかなるものですよww

やっている配信内容などは
マビノギ
ホラーゲーム
東方シリーズ
家庭用ゲーム
スマフォキャプチャー
などなど

この先
いろいろ手を出していこうと思っています
やはり配信は楽しいですね^-^
まだまだいたらない事が多いかもですけど
頑張っていこうと思っています
応援してくれたら嬉しいな♪

まぁ、しゃべるの下手だけどね

配信のTS↓に張っておきます
まったり小悪魔エピソード
注意
視聴するにはくくぽが必要になります

それでは、今日のところはこの辺で
毎日、皆さんが良い日々を送れますように
私は願っております
   




12月末・・・

今年も残り・・・・1日(´д`)
明後日には新たな年が始まるんだな~( ´・ω・`)
ふみゅ~クリスマスも安定の一人で過ごしたし・・・・
なんだか、あたいって
寂しい生活おくってるんだな~(>0<、)
シクシク
4×9=36(古いよ!!

!Σ( ̄□ ̄;)ハッ!
こんなことをやっている場合じゃない・・・
ブログの更新っと( ̄ー ̄)

さて、初めに
クリスマスではケーキを少し大きめに切りすぎて
不幸にも胸焼けした悲しい悲しい小悪魔もどきを名乗っている
みすこあでっしゅ(*・∇・*)ノ
皆さん、こんちゃ~(*⌒∪⌒*)
12月末に入りましたけれど
どう御過ごしでしょうか?
あたいのようにケーキを食べて胸焼けしてる人もいるのでは
ないだろうか・・・・(そんなヘタレ、お前だけだ
そんなときは胃薬を飲みましょう(*・∇・*)←オヤジクサイ
もう少しでお正月ですね~(´д`)
お正月では・・・やっぱりお年玉ですよね(*・∇・*)ヒャッハー
あたいも・・・・ほしいな~(オマ
まぁ~立場的にあげる側なんですけどね(*⌒∪⌒*)
あげる人なんかいないけど・・・・(ダメジャン

そんな中・・・・
あたいのマビライフはっていうと(笑)
いうまででもなく
まったりとした日々をおくっていますよ( ̄~ ̄)

そんな中でのお話しw
まずは、イベントのお話から♪

AP2倍やかくれんぼ・・・そして枕投げ
一週間たっていなくても転生可能などなど
様々なイベントが始まりました(*⌒∪⌒*)
しか~し
そんな中、あたいは天然振りを発揮しておりました(・_・、)
それはというと・・・・
転生の件ですo(;△;)o
思い出すだけで
あたい・・・・お馬鹿・・・・悔しい
っと頭の中を過ぎります
何故かというと
転生の内容については前の前から知っていたはずなのに
メンテナンス終了後に転生してしまったのだ~( ´・ω・`)
そんなお馬鹿なことをしたのには理由がある
前の転生から一週間すぎていたら大丈夫なのでは・・・っと
勝手に勘違いをしていたのだ・・・
転生して・・あっと思ったときにはすでに遅し(泣)

あ!!
↑まぁ・・・この画像見ても分からないと思うけどねw
 そんなことがあったということなんだ( ´・ω・`)
 皆さんも気をつけてくださいね(*・∇・*)b

次のお話し~☆

あたいは基本はボッチで活動してることが多いんだ( ´・ω・`)
前にも話したけど人を誘ったりすることが大の苦手(>0<、)
誘うときは必ず戦闘してないかなとか
メッセ送ったら迷惑かなとか
本当にヘタレな妄想ばかりしてるんだ~ピエーン

やはり、誘うよりも誘ってもらったほうが嬉しい(*⌒∪⌒*)
ボッチよりも皆と戦闘したほうが楽しいからね~(*^∇゜)v
mabinogi_2013_12_20_002.jpg
 
missyonn.jpg

やはり・・・たのしいな~(*・∇・*)
直したい・・・・この性格o(;△;)o

そして、翌日・・・・
影に行く前に
↑バッタリ遭遇(*⌒∪⌒*)

影に
↑タラのトデイに突撃!!

影に行く前に2

mabinogi_2013_12_23_006.jpg
↑タルのトデイ 3人用なのでフレのフレさんと突撃!

画像は取り忘れたけど・・・・
その次の日もフレさんとばったり遭遇w
そのまま影へ(*^∇゜)b
LVすごいあがったよ~\(^◇^)/
AP2倍うまちうまち(笑)

次のおはなし~?
枕投げでどこから見ても投げていないイベントをやっていたら
冠が出たんだ(*⌒∪⌒*)
肌が青っぽくなるのでユーレイになれるすぐれもの(´д`)

mabinogi_2013_12_27_001.jpg
↑浮幽霊(本体です




                              ウソデス
お次は~!!
mabinogi_2013_12_16_001.jpg

あたいの新たな姿(*⌒∪⌒*)
とても気に入っています(*・∇・*)萌~☆

mabinogi_2013_12_21_001.jpg

ひまだったので遊んでみた(*・∇・*)
何故か降りられる場所
歩きではここからは抜け出すことはできない
飛ぶしかないって事ですw
知らない人は一度行ってみるのもいいかも~(笑)

よっしゃ~ヽ(`⌒´ )ノ
今回はここまでだ~(*^∇゜)
最後まで読んでくれてありがとう~☆
SS、撮るのはまったく上達しないけど
許してね~ヘ('◇'、)/

それでは、また来年更新を楽しみに~♪
皆様、良いお年を~(*・∇・*)

おまけ
mabinogi_2013_12_30_001.jpg

マイ・・ホーム(=^-^=)にゃんにゃん♪


今年も・・・もう終わりだな~( ´・ω・`)

みなさま~こんちゃ~(*・∇・*)
部屋が猫の足跡だらけに腹を立てて猫の出入り禁止を申し立てた
小悪魔の小悪魔もどきみすこあでっしゅ(笑)
まずはリアルの話から行きましょうヘ('◇'、)/
最近、あたいはダイエット中です(´д`)
やっていること食事制限
ポテチをたべない
出来るだけカロリーの少ない飲み物(アクエリアス・お茶など)を飲む
良く噛んで食べる

こんなものですかね~(*^∇゜)v
いやはや・・・・太るのは簡単だけど痩せるのは鬼畜です(・_・、)
この間、体重計のったら一週間で3キロやせてました( ´・ω・`)
まだまだ気合が足りないでござるw
理想は・・・「あら~やせたね~」って言われるからだになりたい(笑)
でも・・・・おいしいものの誘惑に日々格闘中
あたいは頑張る!!
頑張るんだぞぉぉぉぉ!!!!!

ふぅ~(*・∇・*)
リアルの話はここまでにして
ここからはセンスの欠片もみじんもないマビのお話しw

まずは、こんなお話し
いつものように、ショボーンとしていたら
何日ぶりかのフレから影のお誘い
あたいはコミュ障だから誘ってくれると
テンションMAXになるわけですよ(*⌒∪⌒*)
(※注意・あたいは脳内妄想しちゃうへたれです!!)
そんなわけでフレンドの元へスタスタ

mabinogi_2013_12_07_001.jpg

現地へ到着
修羅場に行く前に焚き火でまったり

いざ・・・・南無三・・・・

mabinogi_2013_12_07_006.jpg

ダンバとかでぶっぱしてる人のしかみたことない
ヒュドラさん
生贄で大活躍
毒にしたり眠らせたり
あまりの凄さにすげぇぇぇってなりました!!
これこそ・・・ばったばった・・・ですよね(*⌒∪⌒*)

今回の目的はフレンドが弱い装備を作りたいとのことで
痩せたESの取得
4~5周してたら
あたいが開けた宝からポロッと
思わず「きたこれ!!」と叫んでいました♪
フレンド一人が「さすがみっすん」とか「つれてきて正解だった」
もう、照れるお言葉もらいすぎて
ホワワンってなりましたよテレテレ

無事に目標達成したので
その足で犬狩り(カルーのお犬様D)に突撃してきました(*^∇゜)b

mabinogi_2013_12_07_009.jpg

三人で時間を止めてぼっこぼこよ~!!
(※注意・マビでは時間は止まりません!!)

プリティーヨミー♪

そんなネタの事を考えながらも二周ほど潜ったけど
目当ての不便のESはでなかった
あたいはそのまま寝てしまったけど
二人のフレンドと
あたいの変わりに入ってくれたフレンドで回ったみたい
その後出たのかどうかは不明ですw

次はこんなお話し
一ヶ月ちょい続いたハロウィンも終わりましたね(*⌒∪⌒*)
あたいは二次タイトル欲しさに何度も回りました
最後までやってみて
なんだか可愛そうなストーリーだったね(>0<、)
ベリサ・・・うわ~ん

mabinogi_2013_12_09_001.jpg

テディ!!!!ベリサ!!!!!!
トリックスt・・・・お前は同でもいい(爆)
トリック☆「なんでやねん」

mabinogi_2013_12_09_002.jpg

この絵・・・欲しいな~ペロペロ

エンディングもおわって戻ってみると・・・・

mabinogi_2013_12_09_003.jpg

扉がなくなってた
ネクソンさん・・・最後まで不具合
お疲れ様です( ̄ー ̄)ニヤリ

ドーンと次のお話しw
新しく始まったイベント
キャラバン・ジョー探せ(弟)
このイベントの説明をみて思ったことは
兄弟いたんだwww
内容を聞いてどんだけって思ったんだ
1分間で当てろとか無理だろ(*`д´)
って思っていたら 30秒ぐらいで運良く一人目であてちゃった

変身日記

本当・・・運がよかった・・・
やべ・・・こうして運を使い果たすんだね(≧ヘ≦ )

このイベント ちゃんとヒントくれるんだけど

mabinogi_2013_12_12_001.jpg

これはひどす・・・・
これだけで1分で当てろとかって
悲しすぎるo(;△;)o

あげくの果てに

mabinogi_2013_12_08_001.jpg

見にくいけど
まっぱにされてる
どんだけだよ><
これで二度目だ
なので・・・キャラバン・ジョー
通報しました( ̄ー ̄)
KBJ「なんで(>0<、)」

次のお話しのお話し(´д`)
新ペットに芳香たん実装(きょんしー)

mabinogi_2013_12_14_002.jpg

座るしぐさと 帽子をたまにとるしぐさ
チラッと見るしぐさ
どれもこれも、かわえぇぇぇぇぇぇぇ!!
はふん( ´ω`)

しかも、見た目だけではない
ちゃんと乗れるのだ(*・∇・*)
画像はないけどちゃんと乗れますw
(のちのち、画像のせるお~)

次はヒマで仕方がないお話し☆
とある日・・・・毎日INしてもヒマで仕方がない
なのでAPもあるし
スキルの修練でもしよう
(* ̄^ ̄*)(*_ _*) ウンウン しようしよう
(今度AP2倍くるしな)
そんなわけで・・・6時間くらいでブレイズマスター取得

mabinogi_2013_12_13_003.jpg

その次の日にはショックウェーブを覚えて
3時間くらいでR3まであげたった(´д`)

mabinogi_2013_12_14_001.jpg

我ながら凄い気合だ ドッセイ
おかげでAPがすっからかんに
まぁ~望んでやったことだし悔いはないよ(*・∇・*)
また・・・頑張ろう(*^∇゜)b

今年は、なかなか楽しかった(*⌒∪⌒*)
そして寂しかった(・_・、)
そんな1年でしたねw


あれ?
今年のブログ更新・・・
もうしないの??

あ・・・・ですよね(´д`)
ここで終わりにしちゃ駄目だよね><
きっと・・・年内に更新しますヘ('◇'、)/
また見に来てね ウッフン

おまけ♪
あたい覚醒

mabinogi_2013_12_14_003.jpg

どこが覚醒したかって?
フッフッフ
見た目(*^∇゜)b

それでは・・・また会う日まで~
ごきげんよ~(*・∇・*)ノシ

12月はいる前に更新っと(*・∇・*)~♪

皆様、こんばんわ~☆
リアルでもマビでもどうお過ごしでしょうか?
おそらくは寒さのあまりにおこたで丸まってるころでしょうw
あたいは・・・・まだ半袖・・・・なわけね~だろ(´д`)
ちゃんと足の上に猫乗っけてマビしてますよ(*・∇・*)
ヌコ・・・・ヌクヌク(  `   ▽   ´  ) ウフ♪
ちなみにヌコの名前は
茶虎猫のころちゃんと白黒猫のくーちゃんです(笑)
最近、毎日のように猫が出入りしてるようで
部屋の中がヌコの足跡だらけに・・・(>0<、)ウウ
毛もすごい落ちてる始末
ノミやらダニやらが心配だったので
1K位する首輪を購入
対策は万全・・・でも
あたいの体がかゆかゆです(・_・、)
でも、憎めないですよね(*⌒∪⌒*)
猫・・・可愛いです ハフン

さて、マビの話といきたいのですが
マビのネタも少々しかないので
ここはリアルの世間話でもして
時間稼ぎでもしましょうかね(オイ
11月にはいって、去年よりも一ヶ月早い
初雪を観測しました・・・
そのせいか、五月に納車したあたいの愛車の
冬用タイヤを買ってなかったんだo(;△;)o
出来れば安いのを購入したいと
ヤフオクで検索・・・・
輸入品しかでてこない・・・
ヤバス(゜-゜;)
これは・・・どげねかせんと・・・
毎日、マビする前にネットで検索
良いのがあったと思ったら終了していたり
入札しても誰かに落札されたり・・・
結構頑張ったけど
そんな容易く安いのが手にはいるわけがないと
あたいは思ったんだ・・・悔しいけどね(´д`)
最後には40k位のタイヤを購入
新品だから中古よりはいいだろう(*・∇・*)
今年はどのくらい雪が降るだろうか・・・
事故らないようにのらんとな( ̄ヘ ̄ )

ここからは・・・お待ちかね☆
マビのお話(*⌒∪⌒*)b

マビでは少し遅れてハッピーハロウィンイベントが始まりましたね♪
内容はハロウィンに招待されるRPダンジョン
様々な鬼畜なミッションをこなしていく
一番鬼畜なのは ネズミだとあたいはおもう(><。)
RPキャラによるけど なかなかやりがいがある(*⌒∪⌒*)
(あたいは、キャラ&ミッションによって途中で逃げるけどね・・負け犬)

ベリサ かわいいよ ベリサ



さぁ~次の話(*・∇・*)

えー

↑画像を見てのとおり
  なぜかパートナーが売ってるようにみえるけど
  売ってないw
  皆も、こうなってるのかな??
  もしかしたら・・・・あたいだけ(・_・、)
  なにそれ・・・・こわい(謎)

(ネタばれ注意)
mabinogi_2013_11_11_001.jpg

最近、メインストーリ進めてたんだけど
そのときに見つけた一枚
あの箱はなんだろう(´д`)
いったい・・・何がはいってるんだろうか

1.あたい 2.ベリサ 3.たびにゃんこ

この三択
もはやどうでもいいにゃ~(=ΦωΦ=)

(ネタばれ注意)
mabinogi_2013_11_13_001.jpg

G3でのあの世にて
何もとりえのない一枚だけど
ネタがないので乗せてみた( ´・ω・`)
誰からか逃げてるときに
ここに隠れたら
きっと逃げ切れる・・・・はず!!
ほわぁ~隙間ががががが~ピチューン!!

まぁ~ネタにどうぞw
(そもそも G3のあの世だしな
            いける人限られるよねw)

だめじゃんww

本当に少なくて申し訳ないm(。-_-。)m
ネタがあるときは、結構面白おかしく書けるんだけどね~(´д`)
ないと・・・考えるだけでも結構時間掛かるよね(>0<、)
もっと頑張ります

PS:そろそろ新しいギルドに入ろうかな・・・・(照)

☆かうんたー☆

プロフィール

みすこあ

Author:みすこあ
ゲーム名:マビノギ
鯖:ルエリ
名前:メイン「みすこあ」
   サブ 「みすしょこあ」
ギルド:Devilish
チャンネル:②&③
見た目:小悪魔
ツイッター:koakoa4649

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

