FC2ブログ

★みちゅこあのにっち★

マビノギやリアルのちょっとしたことを書き込んでいこうと思うよ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴゴゴゴゴゴゴ

こんばんわ~(*・∇・*)
毎日更新は疲れますね~( ´・ω・`)
誰かが見てくれるわけでもないのに毎日更新とか
マジ寂しい・・・・
いや・・・きっと誰かが見てくれている!!
あたいは 信じるぞ~(´д`)←なんだこの顔

よっしゃ
そう思えば楽になったんだZE☆
昨日のマビをチャチャっと書き込みして
マビするぞ~\(^▽^)/
昨日の書き込みでは黒ドラにぬっころされに行くと言ったので
さっそく言ってみましたよ♪

黒ドラ

・・・・・今思えば、SS撮るのへたくそですねo(;△;)o
もっとうまく撮れないものか・・・・
う~ん・・・許してlllOrz

まぁ~言ってみての感想だけど
ほぼクリックゲーですね( ´艸`)ウフフ
なにかクエストも発生してるけど
いまいち良くわからない・・・
倒した後の報酬も楽しみにしてたけど
何も、もらえなかった(>0<、)
どうなってんだい~☆
わかりやすく説明してくれネクソンw

黒ドラ2

↑仕事中におもいついたネタ
べ、別に皆を楽しませようとして考えたわけじゃないんだからね
勘違いしないでよね

・・・・しっくりこない終わり方w
ネタが ネタがないんじゃ~
タスケテ ウサペン戦隊(o^∇^o)
スポンサーサイト

あたいの こあてらす・・・(゜-゜;)

こんにちわ~☆
最初は少し愚痴る・・・
えっと~昨日は・・・・リアル彼女と喧嘩してマビするきなかった;;
いつまでも携帯直さないから直せって言ったら
なんかキレられた・・・・
あたいも言わなくていいことをいってしまったよ~o(;△;)o
ふぅ~むぅ~
難しいものです・・・

電話切るとき「もういいわ!!」ってきられたから
もう電話かかってこないかもしれない・・・
あうあぅ~どうしよう・・・・(>0<、)
かかってくるかな~
そう祈ろう・・・・

さぁ~て、昨日のマビの話しはできないので
一昨日の話をしようかw
THE DRAMA IRIAが実装されました(*・∇・*)
すぐやるのもいいけど他のイベントもやりたいし
様子見ながらやっていこうと思うよ☆

えっと 今日は黒いドラゴンでもやってみようかな\(^▽^)/
かなり重いってギルメンが言ってたけどどうなんだろうかw
昔のプレドラ・赤ドラって感じなのかな・・・・
最近、良くエラー落ちとか多いからあたいも落とされるかも知れないw
あんまり酷いようだったら 一発殴って退散しよう(*・∇・*)b

☆今回のネタ☆
マッタリしながらスチュアートにワンドの修理をお願いしに行く際の出来事
ダンバのフィールドからスチュアートのお家?に狐様に乗りながらはいったら
なぜか 狐様が大変なことに∑(゚Д゚)

こあてらす


こあちゃん「ぶ・・・こあてらす・・・・キモイヨ」
こあてらす「俺様にいうなよ」
こあちゃん「しゃ・・しゃべった!!」
こあてらす「ふふ ここはエリンだ 喋っても驚くことないだろう」
こあちゃん「いや・・・驚くよ」
こあてらす「ふふ まだまだ あまちゃんだな」
こあちゃん「バーロ そんなんじゃねーやい」

っと永遠続くと厄介のなのでここら辺で止めておこうw
こんなバグみたいなの大好きなこあちゃん♪
今後もいろいろな体験をしようと突き進んでいこうとおもいまっシュ
でわ~今回はこの辺で~
でつノシ


二日間に渡る面接☆

こんばんわ~\(^▽^)/
こあちゃんですよ~☆
昨日、書き込みできなかったので
今日は二日分の書き込みしようと思うw

まずは一昨日の4月21日 日曜日
二人の新人さんがはいってくれました^^

面接2

ようこそ、たびねこへ!!
仲良くしようね☆

お二人の簡単な紹介
一人目はギルメンのお友達だそうです^^
青髪がお似合いです(o^∇^o)
ギュッとしたくなりますよ~(変態
一週間の体験だそうです><
一週間といわずに、ずっといてほしいです\(^▽^)/

二人目は、最近復帰したそうです^^
見た目が初心者さんに見えるけど新しく作り直したのかな?
だとしたら、あたいと一番近い存在かもしれませんね(*・∇・*)
共にがんばっていきましょう(*^∇゜)b

面接3

続きまして ウサペン戦隊の紹介w
画像を見てください・・・以上!!
ウサペン戦隊「お~い!!」

面接1

そして、あたいがきたときに撮った一枚w
なにかが 聞こえてきました( ´艸`)ププ
心の叫び・・・(o^∇^o)

毎回こうれいの自己紹介では指定された順番にしていきましたが
あたいが最後で、しかもあたいの前の方が落とされた><
指定されるの前に止まるというオチに・・・(><。)
ちょっと悲しかったです(泣)

でわ、次の日の4月22日 月曜日
二人の予定だったのですが
一人の方が時間があわなかったみたいで後日になりました(>0<、)

面接2 1

そして、面接開始☆
おっと・・・新人さんが隠れてる・・・
やってしまった・・・lllOrz
すまね~o(;△;)o

ギルメン「よしよし 気にすることないよ」
こあちゃん「あぅ・・ありがとう・・・(>0<、)」

さぁ、気を取り直していきますよ~(o^∇^o)
新人さんの簡単な紹介^^
今日の新人さんはあたいのフレさんです(*^∇゜)v
ギルメンの中にも顔見知りがいたみたいで良かったですよ☆
前にフィルボス後にギルドに誘ってみました( ´艸`)
あたいったら おおてがらね(オイ
毎日楽しくしていきましょうね\(^▽^)/

面接2 2

新人さんとギルド石をたたきに行きました☆
皆さん テンションMAXですね^^
そのあと、時間も時間でしたのでおねむの方もいました(*・V・*)
残った方々で蜘蛛高級にいきました(o^∇^o)
楽しかったですよ♪
またいきましょうね\(^▽^)/

パナー2

ネタの画像w
かっこいいのが撮れましたね☆
剣を上にあげられたらよかったのに
ほかのお二人も同じ意見でしたw

結構、長文になったね~(*・V・*)
そりゃね~二日分だしね~( ´艸`)プププ
最後に、入ってくれた三人の方々
これから宜しくお願いしますね\(^▽^)/
楽しいマビライフをおくっていきましょう(*・∇・*)

昨日の冒険・・・・そして ギルメン呪われる・・・Ψ(`▽´)Ψ

こんにちわ~(o^∇^o)ノ
昨日の夜は寒かったですね~(≧ヘ≦ )
そのせいか、朝起きると外が真っ白に!!
もう四月下旬だというのに雪降るとか馬鹿じゃね~の・・・
っと、一人でつっこんでました( ´艸`)ププ
兄貴もおかんも夏タイヤだったので
どこにもいけね~ってぼやいてましたww
あたいの車は、タイヤがオールシーズンなので
助かったw
まぁ・・・兄貴の乗ってかれたけどo(;△;)o

さてさて、リアルの話はこんな感じでw
昨日の、あたいの冒険は・・・
はじめにフレンドからのまた別・蜘蛛のエリから始まりました^^
高級になりたてのあたいには
敵が固すぎてどうにもならなかった・・・lllOrz
もっと強くなろうと決心したこあちゃんなのでした ヒャッハー!!

その次は、時間帯も気がつけば深夜に・・・
まだツデイを行っていないギルメンで
また別とドレンに行ってきました(*・V・*)
また別では皆でワイワイ楽しみながらいきました\(^▽^)/

影1

高級だったけど、まだまだ駄目なこあちゃんでした アゥアゥ
面目ない(;_;)

そして、ドレン・・・この後 こあちゃんは奇妙な体験をする・・・
ドレンは三人だったので一人のギルメンと別れ樽の祭壇へ
いざ・・・戦場へ
最初は何事もなく進めていたが・・・

奇妙な物体2

ヒィィィィ 怖いよ~
この時 あたい一人だけが騒いでいた
ほかのメンバーには見えていないのだろうか・・・
本当に怖かった

奇妙な物体3

これは・・・呪いなのだろうか
こえぇぇぇぇぇ
あたいったら ガクブルね(>w<)

奇妙な物体4

この恐怖を味わいながら
合成に必要なアイテムを集めていく
その間にも 何度も目がいってしまう
ガクガクブルブル

奇妙な物体1

アイテムを集め終わり
さ~合成へ
だが、本当の恐怖は始まったばかりだった・・・
パラから変身がとかれた
次の瞬間
Oh
バラバラから・・・・
グランビルみたいなのに・・・
いや・・・
これは・・・
パンツだ!!!
パンツが浮いてる!!!!
やべ~変態だ~
この時、どんな顔したらいいか
分からなかった
もう恐怖を通り越したあたいがいたんだ(謎)
一体なんだったのか分からないままドレン終了
今日、INして
その方がいなくなってないことを祈りますo(;△;)o

また、今日もなにかあるといいね(期待

明日五人との面接か~
一人はあたいのフレンドらしいから
すごく楽しみ( ´艸`)
その他の皆ともなかよくなれるといいな~\(^▽^)/


作曲

こんにちわ~\(^▽^)/
けっこう暖かくなってきました~☆
畑の準備もすこしづつはじめてきています(リアルの話な(o^∇^o)
そんな中、昨日のマビではINT回収のために
作曲をあげてみることに♪
知識も演奏あげつつやっていこうと思う(*・V・*)

ギルメンから好感度ポーション20個を売っていただき
無事にネイルをメロメロにできました( ´艸`)
ネイルの最初の一言にふいたwww

ネイル「ああ~みすこあさん、あなたは天使のようだ~」
小悪魔だけどねっとツッコンデやりましたw

その後、何事もなく作曲8までいったけど
エフィーのクエストがイラっとした(毎度のことだけど
白い・黒いキゥイの羽を10っこづつもってこいとのこと
むしれば早いのにドロップとか・・・マジありえない(○`ε´○)
倒しても倒しても 肉と金貨ばっかり落としまくる

作曲

どのくらい時間がかかったか・・・
やっとのことで集め終わった

作曲3

ようやく・・・・・あら?
画像がランク8になってる
大丈夫 ちゃんとランク7になってますw
だたのSS撮るときに確認しなかったあたいが悪い Orz

APと本はあったので
いっきにランク4まであげてみました\(^▽^)/

作曲4

これで、ギルメンの皆と演奏したりできる~
やったね こあちゃん♪

その後
ギルメンの皆と影ドラ行ったり
ツデイいったり幽霊エリいったりと
寝たのが3時すぎになりましたとさ^^

ギルメン

影に遊びに行ったギルメンさんとの一枚☆
でも、ほかにも同行した方もいたので
全員のSS撮れなかったのが悔しいかったo(;△;)o
今度はちゃんと撮ろう・・・・
だが、忘れるんだな~これが(だめじゃね~か!!
さてと、気がついたら 長文になってしまった・・・
明日も書けるといいな~(o^∇^o)
三日坊主でおわらなきゃいいけどね( ´艸`)ウフフ

みすこあのあたま

こんにちわ~(*・∇・*)
ブログ初めて二日目
昨日のマビのことでも書こうと思って
SS撮ろうとしていたんだけ・・・・
忘れるもんですね( ´・ω・`)
なので、今回はいつも頭につけている髪飾り?髪留め??
良くわからんが・・・
そのプレインヘアバンドについて語ろうと思いますw
何気に形はいいんだけどね~
いざつけてみると 髪形にちがってデッパリになるんだよね~(>0<、)
画像を何枚か張ってみよう↓

みすこあ1

あうあぅ~リアルじゃなくてよかったねこあちゃん( ´艸`)

みすこあ2

すこしぽっちゃりになってるけど 編集みすです・・ハイ(;_;)
気を取り直して こっちはまだいいほうだね
でも、あんまりバランスが悪いかもw

みすこあ4

こっちは今の髪型
どこから見てもかなりバランスがいいと思う
男のあたいがみてもばっちぐーですね(o^∇^o)b

本当は全ての髪型においてバランス良くしてほしいけどね~
気にいらなかったらダンバのあの人に押し付けてくれとネクソンさんはいってますし・・・
修正はきたいできないだろうな~南無南無

↓一番ひどかった・・・

みすこあ3

言葉もありませぬ.・゜゜(≧0≦)゜゜・.

今後も良い衣装を作ってくれることを期待してますよ( ´艸`)ウフフ

ぶろぐっぐ~♪

ためしに書いてみる
まだ書くことないから
これで許して・・・・

まぁ
マビを中心に書いていくつもりだから
よろしく(*・V・*)


( ´艸`)プピピ
☆かうんたー☆

プロフィール

みすこあ

Author:みすこあ
ゲーム名:マビノギ
鯖:ルエリ
名前:メイン「みすこあ」
   サブ 「みすしょこあ」
ギルド:Devilish
チャンネル:②&③
見た目:小悪魔
ツイッター:koakoa4649

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。